引きこもりな私の気晴らし日記ですが    何か?
スコット・マーフィー「first love」(宇多田ひかる)のカバーが、

超お気に入りな今日この頃です。

他にもいっぱい好きな曲がありますが

あたしは「first love」をヘビーローテーションで流してますw

とにかく一度聞いてほしいなぁスコット・マーフィー



関連記事

関連タグ : スコット・マーフィー, COMA-CHI,

COMA-CHIってフィメールラッパー知ってる?

あたしは最近

COMA-CHIって名前は聞いたことあったけど

友達に聞いてみなよと言われて来てみたんだけど

いや~はまっちゃったね。

RED NAKED
RED NAKED


もうひとり気になってるアーティストいるけど
それは明日ね

もう眠くって・・・では。。。


 

関連タグ : COMA-CHI,

ローゼンメイデン』の水銀燈のアクリル画がヤフオクで

555,555円で落札ですって~

凄~!Σ( ̄□ ̄;)

しかも作者が書いたものじゃなくって、

同人みたいですよ。

あたしも絵かこうかな~って思っちゃうよね~


 

関連タグ : ローゼンメイデン, 水銀燈,

恋空に感動、そして

貰い泣きです(T_T)

泣けるとは聞いてたけど・・・

最近涙腺崩壊しまくりです。



関連タグ : 恋空,

藤田晋社長(アメブロとかの「サイバーエージェント」の社長)

有馬記念1500万当たったそうな・・・

ちなみにあたしは外れましたが・・・何か?

やっぱお金持ちのとこにお金ってよって行くんですかね?



 関連記事

ウェブカレ」って知ってる??

このブログのサイドバーに貼ってみました。

いまいち私は使い方がわかんない(^A^);

とりあえず『バーカ』とか言われてますぅ~

興味があればやってみて下さいなウェブカレ



フィギュアスケート今年最後の方そうでしたね、

みんなキラキラ輝いてて眩しかったです~

そして安藤美姫ちゃんにもらい泣きしてしまいました。

ボレロ」感動しましたぁ

早く直前練習での怪我を直して下さいね。

女性の頑張ってる姿を見ると、あたしも頑張らなくっちゃ~って気になりますよ~

ガンバ!あたしw



関連記事  



有馬記念恐るべし・・・ってか運試しだから

でも残念・・・

一着の馬は当たってたからよしとします。

一着のダイワスカーレットって、牝馬なんですね・・・・

買ってから気づいた・・・


  関連記事 関連記事2

関連タグ : ダイワスカーレット,

有馬記念ですよ~

年の終りのの運試しって感じで、

毎年買ってます。

あたしが買った有馬記念の馬券はこちら

3連複08-10-13  5,000円

馬 連  09-13  3,000円

3連複  01-09-13  1,000円

3連複  07-09-13  1,000円

とりあえず一番人気と、後適当に人気馬をからめて

だって馬分かんないし(・・; ) 

ホントにただの運試しです。

当たったらいいなぁ~

結果は後ほど、でわ。。。




関連記事

関連タグ : 有馬記念,

あゆ浜崎あゆみ)がクリスマスイブに 

自宅の階段で右手を大怪我して、翌日手術をして、全治3週間。

今はマイクが持てないらしい。

紅白も出場できるかどうかという状態だそうです。


年末になって悲しいニュースが続いてますね~

紅白にあゆの笑顔がみたいなぁ~

早く回復するといいですね。。。






関連記事

シュガーバニーズ

関連タグ : 浜崎あゆみ,

オバジ」のプラチナイズドローション

プラチナイズドエマルジョンプラチナイズドマスク

使い始めたんだけど・・・

凄~!です~~

肌がみずみずしくなって、プニプニ~

ロート製薬の「オバジ」様様です~。。。




関連

関連タグ : オバジ,

仕事納めなんですね。

あたし関係ないですけど(汗)

仕事納めって聞くと今年も終わりなんだなぁ~って

思うよね・・・あたしだけかな?

ニュース見ると不景気とか失業とか暗い話題ばかり・・・

今年は「ハローワーク」30日までだそうです。

早く景気回復して欲しいですね。

では。。。


関連記事

関連タグ : 仕事納め,

伊藤淳史さん・・・・「電車男」の人ですね(汗)

伊藤淳史さん主演の映画「フィッシュストーリー」の劇中で、

パンクバンド「逆鱗」のリーダー兼ベースで劇中歌「FISH STORY」を演奏、

作曲は斉藤和義さんが担当ですって。

伊藤淳史さんがパンク?って思う今日この頃・・・



関連記事

関連タグ : 伊藤淳史,

飯島愛さんがお亡くなりになりました。

今でも信じられません。

憧れでした、

私に大人の女性になりたいと思わせてくれた方でした。

まだ36歳なのに・・・

お疲れさまでした(涙)



関連記事
クリスマス・イヴ

恋人達は今頃幸せを感じているんだろうなぁ~

私は・・・・

そろそろ・・・

寝ますぅ~

何か凄く切ないんですけどwwwwwwwww

ではおやすみなさい。
篤姫08年ドラマ視聴率1位ですって~

普段テレビ番組を見ない私でも

今年は何かと「篤姫」の話題?をたくさん耳にしました。

篤姫の主演の「宮崎あおい」さんも

今年一気にブレイク(←死語?)したんじゃないでしょうか?

   

話は変わって私は午前中に映画の「バイオハザード」1と2

を見てましたw


おもしろ~

そういや~きょうはクリスマス・イブでしたね・・・

メリークリスマス

家で一人で過ごしますが何か?

これ書いててちょっと悔しい・・・




篤姫関連記事
バイオハザード関連
沢尻エリカ 来年1月結婚

ふぅ~ん。

え"~~~~!!!!!

沢尻エリカ結婚!?  マジでかぁ~!!

相手は22歳年上、ちなみにエリカ様22歳、

お相手の高城剛さん44歳ですって~

歳が倍違う・・・

話題の尽きない人だね・・・

去年も事故だか起こさなかったっけ?

お騒がせな人だなぁ~



お幸せにどうぞ。。。


関連記事


今日の日中、ドライヤーを使ってたら

プツン

ブレーカー落ちました、食洗機を同時に使ってたのが原因。

ブレーカを上げて髪を乾かしパソコンを開いたら・・・

ワイヤレス接続出来てない、みたいな警告?


試行錯誤が始まりましたぁ~

アクセスキーはエラーだし、IPアドレスは取得できないし・・・

LANケーブルで接続するとつながるし・・・

で、3時間位後、LANポートを初期化する事で

万事解決ぅ~

後は疲れてバタンキュー。。。


最近のライフスタイルは、

銀魂観て、かんなぎ観て、

ご飯食べて、お風呂に入って

散歩して・・・  ヤバス(~_*;)

あ!そう、かんなぎにはまりましたぁ~

かんなぎって、今、

無期限連載休止らしいんだけど・・・

アニメの方はどうなんだろ?

む~

まぁ他にも気になるアニメもあるし、

ってアニメづくしだなぁ~ 

まいっかぁ~    ね。。。  








かんなぎ 入門
朝の散歩

3日坊主にすみました。

うん。やればできるね

そのご褒美かなぁ~

散歩中に、自販機で紅茶を買ったら~

数年ぶりですよ~   数字が4つ揃って大当たり!!

プチ幸せを感じましたぁ~

ちょっと行動を起こせば、ちょっとだけ世界が変わるね。

まぁもう寝ますけどね・・・

ん~~~~

何か台無しだなぁ~  まいっかぁ


バイ。。。
DA PUMPが!

前に一人脱退して3人になったのは知ってたけど・・・

ダンサー7人の大増量でお得です!!

イヤイヤ・・・・

てかDA PUMPってまだいたのね(汗)

みんな泥活動してっると思ってたぁ

でも7人増えるってどうなの?

DA PUMPのイメージ無くない?

合計9人だよ

DA PUMPじゃないグループ名にした方がいいじゃないの?

って個人的には思うんだけど、どだろ・・・

ちなみに一人は脱退したそうな・・・(バイバイ~ YUKINARI 頑張ってね。)

んでボーカルはやっぱりISSAで、

8人がパフォーマーみたい・・・

DA PUMPは前は結構好きだったんだけど(歌はね)

今度もいい曲出すのかなぁ~

ちょっとだけ期待。。。
2日目もちゃんと歩きましたよ

今日は少し短い距離にしてみました。

帰って来てマッサージもしたし、

御飯も食べたし

お風呂入って寝ようかなぁ~

我ながら健康的かも・・・

明日も歩くぞぉ~

3日坊主にならないようにしなくちゃね、

でわ。。。
運動不足ですなぁ~ 足が(汗)


起きたら足がはってて、こんなに散歩が

きくとはっぁ~

結構いい運動になるんだってことかな

階段の上り下りが今日はつらい・・・・

でも明日も必ず散歩するぞうぉ~

疲れたなんて言ってられないしね・・・

ってことできょうはちゃんと作業しようっと。。。
歩いたなぁ~すっごい疲れたぁ~

でも朝歩くのって気持ちいいw

空気が澄んでて、寒いけど(寒さで歯がちょっと痛い)

頭がすっきりって感じ!

いきなり一時間も歩いたから足がちょっとガクガクぅ

やっぱ30分位から始めた方がいいかなぁ~

あ!途中で公園とかでちょっと休めばいいのかぁ

ずっと歩きっぱなしだった(汗)

よしぃ!

まだ一日目だけど3日坊主になんないようにがんばろw

では寝ます~おやすみね~
いや~

やばい!!

おもろすぎだよ~

4時間くらいぶっとうしで見てしまったぞよ~

銀魂の単行本、やっぱ買おうかなぁ~
ほすいなぁ

考え中・・・・・・・

あ!お外が明るくなってきたから

お散歩に行こうかなぁ~

まだ早いか(汗)

7時になったら行こう

怖いもんね~女の子の独り歩きは

お外には危険がいっぱいだもんね・・・

今日は頑張って歩くぞ!!

OH~!!
買い物は大概インターネットで買えるし、

おかげでホント最近お外に出てないなぁ~

たまには散歩でもしようかな~朝寝る前にでも

ちょっとは体動かさないとね…

好きで引きこもってる訳じゃないからぁ(汗)

そうだぁ~ipodでも買おうかなぁ

散歩するなら欲しいかもぉ~

よし、散歩するぞう~。。。
今日は、   も、か

何もしてないなぁ~

ブログも書いてないし(汗)

アニメ見いてると止まんないんだよね~

ってこどもか!!

気づいたら朝だし眠いし、

明日、もとい、起きたらしっかりします、

約束だぞ! 私。。。
反省~

最近寝過ぎだよぉ~

ホントに冬眠くまさんになっちゃいそう(汗)

今日は買い物に行く気してたのになぁ~

はぁ~

寝過ぎて眠いなぁ~

体痛いし・・・

しっかりしろ! わたし~。。。
もう朝だよぉ~

ぶ~~~~~

今日は早くも眠い    ぬ~

寝る子は育つの原理であたしは育とうかと思いますよ~

寝る子と言うよりダメな子ですが!

あぁ~もうだめだぉ~

寝るしかねー!
寝るしかねー!

おやすみなさいよ~。。。
あれ~ 


時間が経つのがお早いですこと~


何かヤバいなぁ~   ぬぅ~!!

何にもしてないのにぃwww



また銀魂のDVDでも観ようかな~

ある意味現実逃避に近いなぁ


あべし~!!!
