引きこもりな私の気晴らし日記ですが    何か?
LUMIX欲しいなぁ~

携帯のカメラが写り悪くなってきたぁw

でも何買えばいいんだろ???


LUMIX お勧め商品一覧
パナソニック lumix【格安】

タグ:

関連タグ : LUMIX,

20世紀少年・・・・ですが・・・・

見逃しましたw

DVDでもかりてこようかな=3

タグ:

関連タグ : 20世紀少年,

YUIみたく、ギターの弾き語りできたら楽しそうだなぁ

と、Bleachのエンディング聞いて思う今日この頃ですw


ギター お勧め商品一覧
ギター お勧め商品一覧2
アコースティックギター
エレキギター

タグ:

関連タグ : ギター,

MISOKAの歯ブラシは超おススメの歯ブラシwww

ひと月使い捨てで使うんだけど、

歯磨き粉なしで、びっくりするぐらい・・・・マジで!!

つるっつるw

歯医者さんに行った後みたいなのw

一度お試しあれ~~マジ病みつきになるよw


MISOKA(ミソカ) ひと月 禊の歯磨き


タグ: 

歯ブラシ 商品一覧

ミソカ 歯ブラシ

misoka 歯ブラシ

超音波 ハブラシ

超音波電動歯ブラシ




関連タグ : MISOKA,

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090126-00000006-trendy-bus_all
中古パソコンが欲しいというよりお金がないから中古って事ですぅ~w

友達がCore 2の入ったパソコン持ってるんだけど、

あたしのより断然早い!!

で、Core 2よりCore i7の方がいいらしい、

お金を貯めてCore i7を買うか、中古で我慢するか・・・

どしよ。。。


タグ:

中古パソコン お勧め商品一覧

中古パソコン xp

中古パソコン ノート

中古パソコン デスクトップ

中古パソコン パーツ


関連タグ : 中古パソコン,

コスプレって結構メジャーになってきたけど・・・・???

コスプレしている人をあたしの住んでる町では見たことない、

っていうか見かけたことが無い。

つわもの現れないかなぁ~w


タグ:

コスプレ お勧め商品一覧

セーラー服 コスプレ

初音ミク コスプレ

ハルヒ コスプレ

コードギアス コスプレ


関連タグ : コスプレ,

フィギュアを最近少しずつ集めてるのだw

一騎当千とハルヒをちょこっとだけだけど・・・・

今はセイバーリリィ狙い

ムフ=3=

タグ:

フィギュア お勧め商品一覧

一騎当千 フィギュア

エヴァンゲリオン フィギュア

涼宮ハルヒ フィギュア

セイバーリリィ フィギュア


関連タグ : フィギュア,

年賀状当選番号が発表されましたねw

皆さんはどうでした?

あたしは・・・・・・・・・・・

そうですね、はずれです。

全滅でした。

当たった人がうらやましいw

タグ:

関連タグ : 年賀状,

アディダスの3ラインのジャージって最近見ないなぁ~

無くなったの?

って思って探したらふつーにあった!

ふむ~ ジャージはアディダスにしようかなw

アディダス一覧

タグ:

関連タグ : アディダス,

ナイキのスニーカーがめちゃほすぃ~

ウォーキングシューズっていうの?

散歩の時履くやつ、今の靴は靴ずれして足痛いw

ナイキ スニーカー ナイキ シューズ ナイキ 靴 ナイキ ブーツ ナイキ ランニングシューズ

タグ:

関連タグ : ナイキ,

もうあさですw

はよ寝よ。。。
財布は毎年年初めに新しいのに変えた方が良いって

聞いてから毎年買い変えてるんだけど、

今年はまだ・・・・

何が良いかな????


財布一覧

タグ:

関連タグ : 財布,

最近アトピー気味で体質改善

したいなぁと思っていたところ

お母さんからこれ飲んでみとの事

水の元素

いま水素水がめちゃいいらしいよw
銀魂がスカパーでやってたなんて・・・・

知らなかった・・・・・

たまにはスカパーもみろってことかな・・・・

銀魂関連一覧
生キャラメルが大人気ですね~

その生キャラメルの新商品のパッケージを、

ビート武さんが手がける事になったらしいのですが・・・

その写真がウケルw http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000007-sanspo-ent

生キャラメル関連はこちら

関連タグ : 生キャラメル,

安田美沙子さんと城田優さんがブログで交際報告。

交際してないって言ってたのにね・・・

まぁはっきりしたからいいけど

関連記事⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000511-sanspo-ent

タグ: 

関連タグ : 安田美沙子, 城田優,

今年は雪があまり降らなくない?

気のせいかなぁ?

お外もあったかいし・・・

よし!さんぽいこ~。。。
ビデオデッキが壊れたぁ~

最近使ってないからなぁ~

でも一応買おうかどうか迷ってる

む~~~

生活家電・パソコン・周辺機器

タグ:

関連タグ : 家電,

キン肉マンDVD-BOXが定価105,000円での

限定生産だったのにAmazon.co.jpでは予約受付の時は

77,700円で、発売日(12月20日)を過ぎた時点で63,000円、

そして今(1月18日時点)は52,500円で販売され、購入者激怒ですって。

キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]
キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]


タグ:

関連タグ : キン肉マン,

相武紗季さんと長瀬智也さんが堂々と

腕を組んで初詣していたそうですw

うらやまし~

2人はゴールインマジかって噂がありますが、

うん、してもらいたいなぁ~

相武紗季さんに最近憧れが・・・

ああなりたいw

タグ: 

関連タグ : 相武紗季, 長瀬智也,

女試し」が「スッキリ!!」で紹介されてるw

男心をつかむモテ指数チェックゲーム

テレビで取り上げられるとはね~

女試し。女のパールホワイト
女試し。女のパールホワイト


タグ:

関連タグ : 女試し,

蛇にピアスのDVD観てゾクゾクしちゃったよw

吉高由里子さん(主演)ってまだ20歳だって聞いて

もうwびっくりです~

もうね~一言では表せないよ・・・

蛇にピアス [DVD]
蛇にピアス [DVD]


関連記事

タグ: 

関連タグ : 蛇にピアス, 吉高由里子,

矢口真理さんの電源が入らないデジカメと写真が

オークションで132万3千円で落札されたそうですw

凄いですね~

あたしの壊れたデジカメ、幾らで売れるだろ?(爆)

タグ: 

関連タグ : 矢口真理,

松田龍平さんがモデルの太田莉菜さんとデキ婚! です。

松田龍平さんファンのあたしとしてはちょっと複雑www

でもとても幸せそうなのでよし!

どうぞお幸せにwww うらやまし・・・


関連記事
タグ:  

関連タグ : 松田龍平, 太田莉菜, 結婚,

今日は成人式なんですね~

テレビ見て気づいたんですが・・・・・・・・

「成人式を迎える有名人で、これから飛躍しそうな人ランキング」

2009年度版の1位は堀北真希さん、2位は新垣結衣さん

3位は戸田恵梨香さんだそうですよw

どろろ」って(汗)

妻夫木聡さんと柴咲コウさんの破局が話題の今

なんともKYな感じじゃないですかね~?

どろろ」は結構好きで今日で3度目なんですが・・・・

どろろ(通常版) [DVD]

タグ:  

関連タグ : どろろ, 妻夫木聡, 柴咲コウ,

西川史子さんの"アラフォーヌード"の噂が飛び交ってますね~

出版の噂の真相は、

映画『特命係長 只野仁 最後の劇場版』が

ヒットしているのは、西川史子さんのベッドシーン観たさに

男性客が観に行っている、だから

西川史子さんを脱がせば写真集も必ず売れると

出版社はにらんでいて、ギャラ4000万円を提示してでも

西川史子さんを口説きたいらしいですよw

西川史子/西川史子 「love affair」
西川史子/西川史子 「love affair」


タグ: 

関連タグ : 西川史子,

